FC2ブログ





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


トラックバック(-) コメント(-)

素人娘が浮気&乱交

素人娘が浮気&乱交

以前登場しとっただおった天然隊の彼女、やよかちゃん。なんと今回は彼女が他の天然隊スタッフと浮気&乱交やけん!!彼氏が仕事に出かけ、一人ホテルに残されたやよかちゃん。残されたスタッフ、早速やよかちゃんに手ば出しときますばい。これはもう逃げられなか雰囲気。ちゅうか、やよかちゃん、そこまで嫌がっとらんばいうな・・・。男2人がかりで体中ば愛撫されびんびんに感じまくってしとったやよかちゃん。もう完全に彼氏に対する罪悪感はなくなっとーと。そげんわけでWフェラまでやってしまおっと!さらには騎乗位で完全に主導権ば握る勢い!こん角度がきもちよか!と、なんと体位のご注文まやけんる始末。男2人ばイカせて、しれっとした顔で彼氏の帰りば待つやよかちゃん。好いとうもんの彼女ば持つと大変やけん・・・。


素人娘が浮気&乱交を見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

