FC2ブログ





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


トラックバック(-) コメント(-)

アダルトパーティー乱交もの

アダルトパーティー乱交もの

パーティー好いとうのみなしゃんには、たまらん作品がやってきたとよ。今回は、七海りあがギャル“まりあ”で登場。「お待たせしとったばい」と、部屋で待つ、ギャルまりあ&りょうこ2人ばパーティー会場へ。連れて行かれた部屋には、男がひとり。ノリノリ気分で迎え入れ、いきなり2人にパーティーグッズばご提供。なんと、そこには、ありとあらゆる種類のおとなのおもちゃが、陳列されとった!そして、3人の乱交パーティーは幕ば開け、ホスト役の男に導かれ、2人のギャルは、快感と興奮の渦へと引き込まれていく。2人同時に、まんぐり返しされての指まん、バックでのクンニ、いろんなパティーグッズで刺激され、終いには2人同時に潮ば噴かされいうてしまう。そして、Wフェラ、69、仰向け状態でクンニしながらのフェラなどパーティーもかなりの盛り上がりみせ、興奮度も絶頂に達した頃、メインイベントのハメハメタイムが始まるたい。やばいくらいに、2人はよがりまくり、パーティー会場に歓喜のおたけびがこだまするたい。まだまだ、パーティーは終わらん。。。
(右ハンガー)

toshi 2007/02/13
怪しい雰囲気で興奮、りあちゃんは相変わらずいやらしいですね。


空心菜 2007/02/10
りあちゃん、ナイスボディーだけど相変わらずマン毛ピッシリ!画質が悪いから☆3つ。


アダルトパーティー乱交ものを見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

