FC2ブログ





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


トラックバック(-) コメント(-)

アダルトパーティー乱交もの

アダルトパーティー乱交もの

パーティー好いとうのみなしゃんには、たまらん作品がやってきたとよ。今回は、七海りあがギャル“まりあ”で登場。「お待たせしとったばい」と、部屋で待つ、ギャルまりあ&りょうこ2人ばパーティー会場へ。連れて行かれた部屋には、男がひとり。ノリノリ気分で迎え入れ、いきなり2人にパーティーグッズばご提供。なんと、そこには、ありとあらゆる種類のおとなのおもちゃが、陳列されとった!そして、3人の乱交パーティーは幕ば開け、ホスト役の男に導かれ、2人のギャルは、快感と興奮の渦へと引き込まれていく。2人同時に、まんぐり返しされての指まん、バックでのクンニ、いろんなパティーグッズで刺激され、終いには2人同時に潮ば噴かされいうてしまう。そして、Wフェラ、69、仰向け状態でクンニしながらのフェラなどパーティーもかなりの盛り上がりみせ、興奮度も絶頂に達した頃、メインイベントのハメハメタイムが始まるたい。やばいくらいに、2人はよがりまくり、パーティー会場に歓喜のおたけびがこだまするたい。まだまだ、パーティーは終わらん。。。
(右ハンガー)

toshi 2007/02/13
怪しい雰囲気で興奮、りあちゃんは相変わらずいやらしいですね。


空心菜 2007/02/10
りあちゃん、ナイスボディーだけど相変わらずマン毛ピッシリ!画質が悪いから☆3つ。


アダルトパーティー乱交ものを見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


トラックバック(0) コメント(0)

白石ひよりちゃんの19歳の頃

白石ひよりちゃんの19歳の頃

惜しくもAVから引退してしまった伝説のAV美少女アイドル、ひよたんこと、白石ひよりちゃんの19歳の頃の動画だぁ~!17歳でバージンを失ったというひよたん。初ずうたい験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます!プライベートだぁ~るエッチと仕事だぁ~るエッチの割合はなんと100:0!やっぱプライベートだと心もずうたいも満たされるというわけだぁ~よね~!んだなひよたんの彼氏になる人は幸せものだぁ~よ~!白いワイシャツとパンティだけのひよたん。ボタンを外して88cmの自慢のEカップを披露!いいだぁ~ね~!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう~!今回の動画のコンセプトは潮吹き。ひよたんにいろんなシチュエーションで潮を吹いてもらおう!ということでまずはローターで挑戦!クリちゃんにローターをあてて様子見がてら、徐々にオマンコにローターを入れてみる。オマンコが濡れてきたところでローターからバイブにかありばんこ。ひよたんの綺麗なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!でもまだreadyでないひよたん。鏡の前に座ってもらい自分のマンコを見ながら、指マン攻撃にあう。あっという間に潮吹きまくってしまったひよたん!やっぱ指のほうがおもちゃよっか気持ちいいということなんだぁ~ねっ!ひよたん即イきでした!さあ、本番でひよたんはまた潮が吹けるのか?!あとは動画を見て確かめてみよ~っ!


カリビアンコムから白石ひよりの無修正15本目の作品となります。
人気の白石ひよりの無修正動画が15本もそろっているのはカリビアンコムだけでないでしょうか?

カリビアンコムは無修正動画サイトであるなら、知らない人などいないほどの有名サイトです。

今なら6週年キャンペーンとして4月9日までの入会金割引セールを行っています。

割引率としては、以下のようになります。

1ヶ月会員
( 30日間 ) $49.50が$44.50にて

2ヶ月会員
( 60日間 ) $90.00が$83.00にて

3ヶ月会員
( 90日間 )
$130.00が$120.00にて

6ヶ月会員
(180日間)
$260.00が$245.00にて

見ていただくと分かるように、期間が長ければ長いほどお得になっております。


お支払いはクレジットカードのみとなっておりますが、安心のDTIサービスを使用しております。

クレジットカード明細にも、DTI SERVIES INCとしか表記されません。

この会社は、サーバーの運営なども行っていますので家族の方へもレンタルサーバーの代金などといってうまくごまかせます。

とりあえず、白石ひよりを見に行く

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


トラックバック(4) コメント(0)

